2014年10月4日土曜日

はっぽう5周年記念イベント@VOICE

お陰さまで5周年を迎えることが出来ました。
お客様に感謝の意をこめ、新長田を飛び出して三宮VOICEへ!

最後にはみんな酔っぱらい(笑)

マスターの「ありがとう」の歌で〆でした!

沢山のご来場有り難うございました!
これからも立ち呑み居酒屋はっぽうをどうぞ宜しくお願い致します!!














































































沢山のご来場有り難うございました!
これからも立ち呑み居酒屋はっぽうをどうぞ宜しくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿