2014年10月5日日曜日

エロおやじ選手権 決勝戦 2014


エロおやじ選手権2014年、決勝戦が終了しました!


ソロで弾き語るおやじ達の中で一番色気を感じる大人の男は誰なのか??
そもそも、大人の男の色気とは何なのか?
なんか、エロいよね〜 なんなの、あの色っぽさは。
女子の皆さん、この際!独断と偏見で一番のエロおやじを投票で決めてしまいましょう!
めくるめく、おやじワールドをご堪能しに、是非!投票にご協力下さい!!
哀愁漂うエロおやじに、清き一票を!!!







左) すずらんマスター
中央)小川穣(2014年エロおやじ!)
右) TUNA




























出演順 トップバッター(Aブロック勝者)
1)TUNA


























出演順 2番手(Bブロック勝者)
2)すずらんマスター






出演順 3番手(Cブロック勝者)
3)小川穣




  

2014年エロおやじ選手権の勝者です!
おめでとうございます!!

本人は「喜んでよいものやら…」とおしゃっていましたが…(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿