2014年6月15日日曜日

エロおやじ選手権2014 Bブロック 結果


エロおやじ選手権Bブロックが終了しました!


ソロで弾き語るおやじ達の中で一番色気を感じる大人の男は誰なのか??
そもそも、大人の男の色気とは何なのか?
なんか、エロいよね〜 なんなの、あの色っぽさは。
女子の皆さん、この際!独断と偏見で一番のエロおやじを投票で決めてしまいましょう!
めくるめく、おやじワールドをご堪能しに、是非!投票にご協力下さい!!
哀愁漂うエロおやじに、清き一票を!!!


出演していただいた3人の殿方どの、盛り上げていただき有難うございました!
今回はポップなエロでした〜!(^_^)/




左) よっちゃんず
中央)すずらんマスター(Bブロック予選通過)
右) マサイ











審査は各項目5段階評価

濡れた度 1 2 3 4 5
泣けた度 1 2 3 4 5
イケた度 1 2 3 4 5


審査員は19名でした。




*:..o*¨゚゚・*:..o*¨゚゚

出演順 トップバッター
1)マサイ























出演順 2番手
2)よっちゃんず
























出演順 トリ
3)すずらんマスター
Bブロック予選を通過されました!おめでとうございま〜す!


















*:..o*¨゚゚・*:..o*¨゚゚


【Cブロック】そして決勝戦もお見逃し無く!!

【Cブロック】8月3日(日)
1)島田勝正

2)まれすけ
3)小川穣

【決勝戦】10月5日(日)
Aブロックの勝者 TUNA
Bブロックの勝者 すずらんマスター
Cブロックの勝者

*:..o*¨゚゚・*:..o*¨゚゚


◆ おまけ ◆

カウンターの様子
【Cブロック】に出演の島田勝正くんも偵察?に来てはりました〜(^^



←エロこやじ(小親父)
一番右です。







明日はすずらんマスターのお誕生日!
おめでとうございま〜す!
すずらんファミリ〜の皆さんからのプレゼント、
マスター愛されてる〜〜♡♡♡































マスター、決勝戦もエロ全開でお願いしま〜す!



0 件のコメント:

コメントを投稿